--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-01(Fri)

こんちくしょう

もうここんとこずっとネットすると動作が不安定だったのですが
スパイウェアにやられちまったい!∑( ̄口 ̄)
駆除ツールをインストしてスキャンしてみたら、100くらい検出されましたよ!
ぐっはぁっ!やってくれるぜ!!

【無料スパイウェア駆除ツール】

Ad-Aware SE Personal Edition
Spybot Search&Destroy

スパイウェアの検出、駆除を行うツールです。
Spybotは日本語対応で分かりやすいです。

SpywareBlaster
スパイウェアの侵入を防ぐツールです。

どれも海外サイトからのDLですけど、国内の紹介サイトが結構あるので、インスト及び設定は簡単にできましたv
それでもやっぱり英語ばっかりのサイトにはドキドキでしたよ(^_^;)

これでしっかり防げることを祈ります…。
っていうか、スパイウェアなんか作った奴に地獄を見せてやってよ!チモリン!!o( ̄口 ̄)o
そしてウイルススキャンの役立たず(T∇T)


以下は日常のこと

    

長かった夏休みも終わって、息子は学校へ行きました。
久しぶりに先生や友達と会えて、よっぽど楽しかったようです。
と、和やかに過ごしていたところへ

グラッ!!

僅かな時間でしたけど、大きな揺れでした(@_@;)
幸い何の被害もなく、余震もなかったので一安心。
でもやっぱり地震は怖いよ(>_<)

心配してくれたSよ、ありがとうvv

スポンサーサイト

theme : 戯言 - genre : 日記

comment form


管理者にだけメッセージを送る (非公開コメント投稿可能)

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパイウェア対策

スパイウェアとは、パソコンを使うユーザの行動や個人情報などを収集したり、CPUの空き時間を借用して
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

東北地震犬猫レスキュー.com
いらっしゃいませ♪


黒ねこ時計 くろック D04
最近の記事+コメント
リンク
Dear.こげんた

Favourite
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

星が見える名言集100
MMOタロット占い
QRコード
QR
ブログパーツ





フレンズ オブ アニマルズ





ブログ内検索
RSSフィード
